|
■ウィ:「このコースはそれほど距離がないのでショートヒッターにもチャンスはありますし、今ゴルフに自信があるので今週はきっといいプレーができると思います。」
■キャスター:「でもあなたはショートヒッターとは言えませんよ。」
■ウィ:「そうかもしれませんが男子ほどではありません」
■キャスター:「シュートアウトに参加していかがでしたか?」
■ウィ:「自信がつきました。ドライバーショットが決まりましたしシュートアウトでのプレッシャーに耐えられたら何も心配ないと思うことができました。」
*ネーションワイドツアー「アルバートソンズ・ボイジ・オープン」は初日から最終日までザ・ゴルフ・チャンネルで衛星生中継致します!
|