お問合せに自動回答する「チャットボット」を開設いたしました

よくあるご質問(FAQ)

製品を選択
キーワードを選択/入力
W1-FW に関する
"未接続" の検索結果:3件
Q

電源が入りませんW1-FW

A

バッテリーがない状態が続くと、フリーズを起こすことがあります。

充電を行ってからリセットをお試しください。
(電源(左上)+OK(右中)を同時に長押し。画面が光ったら手を離す)。
15分程充電をし、正常に起動すれば復旧しております。

リセットしても改善がされない場合には、W1-FW更新ツールをパソコンにインストールし
ファームウェアの更新をお試しください。
http://www.shotnavi.jp/snp/w1fw/update.php

※「3.インストールの実行」にて必ず「管理者として実行」をお選びください。
 「管理者として実行」を選択しないと「未接続」になります。

Q

更新ツールに接続しても「未接続」となるW1-FW

A

更新ツールをインストールする際、「3. インストールの実行」にて「管理者としての実行」を行わないでインストールすると「未接続」となります。アンインストールを行い再度更新ツールのインストールを行って下さい。

Q

画面が光るだけで起動しないW1-FW

A

保管期間が長くバッテリー残量が少ない状態ですとフリーズを起こし起動しなくなることがあります。

しばらく充電した後にリセットをお試しださい。
左上+右中 10秒ほど長押し画面が光ったら手を離して再起動をお待ちください。
15分程充電をし、正常に起動すれば復旧しています。

リセットをお試しても改善がされない場合には、W1-FW更新ツールをパソコンにインストールし「ファームウェア更新」をお試しください。
http://www.shotnavi.jp/snp/w1fw/update.php

※「3.インストールの実行」にて必ず「管理者として実行」をお選びください。
 「管理者として実行」を選択しないと「未接続」になります。

W1-FW に関する
カテゴリ「修理」

Q

電源が入りませんW1-FW

A

バッテリーがない状態が続くと、フリーズを起こすことがあります。

充電を行ってからリセットをお試しください。
(電源(左上)+OK(右中)を同時に長押し。画面が光ったら手を離す)。
15分程充電をし、正常に起動すれば復旧しております。

リセットしても改善がされない場合には、W1-FW更新ツールをパソコンにインストールし
ファームウェアの更新をお試しください。
http://www.shotnavi.jp/snp/w1fw/update.php

※「3.インストールの実行」にて必ず「管理者として実行」をお選びください。
 「管理者として実行」を選択しないと「未接続」になります。

Q

画面にBMP ERRORと表示されているW1-FW

A

以下をお試しください。

1 「電源ボタン+OKボタン」 同時長押し(5秒程度)
2 1の操作で画面が光ったら、以下ボタン操作を速やかに行ってください。
 メニューボタン(左下)を短押し→右下ボタン長押しし、「wait・・・!」とでたら右上長押し
3 上記までの操作で、画面に「BMP OFF」と出ましたら、更新ツールを起動し「システム更新」を手順通り行う

画面表示が正常に戻ったらエラー解除されています。

Q

保証期間について教えてください。W1-FW

A

ショットナビ製品の保証期間は購入から1年間です。

保証の対象は初期不良のみです。ご利用中の破損、水没、外傷などは保証期間内であっても有償での対応となります。

Q

ベルトの修理はできますか?W1-FW

A

修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

Q

バッテリーが1ラウンドもちませんW1-FW

A

保証期間内の場合はカスタマーサービスへご連絡ください。
https://shotnavi.jp/snp/support/

保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

Q

GPSの受信ができませんW1-FW

A

屋外の上空が開けている場所でGPSの受信をお試しください。手動にて任意のゴルフ場を選択しGPSの受信(5~10分)をお試しください。999と表示がされればGPSは受信できております。

GPSの受信が出来ない場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

Q

液晶が破損してしまいましたW1-FW

A

修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

Q

地点登録ができませんW1-FW

A

登録できる地点データは1000地点までです。

地点登録が出来なくなった場合には、地点データの削除をお試しください。(取り扱い説明書 P.22「データ削除」参照)

Q

地点登録をすると画面が文字化けしますW1-FW

A

システムデータ・ファームウェアのバージョンが古いと文字化けを起こします。更新ツールよりシステム更新を行ってください。地点データを削除することで回避することも可能です。

参考URL:http://www.shotnavi.jp/snp/w1fw/update.php

Q

端末が動かなくなりましたW1-FW

A

ボタン操作が利かなくなったり、GPS表示が999となってしまった場合、端末がフリーズしてしまった可能性があります。リセットをお試し下さい。

Q

ボタンが取れてしまったW1-FW

A

修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

Q

画面に曇りが発生するW1-FW

A

本体内部にある空気中の水分が外気との温度差により曇りを発生させることがあります。時計表面を手のひらなどであたためて頂くと曇りが解消します。
パネル内部に水分があるわけではございません。

曇りの度合いがひどい場合は、パネル内側に曇りを緩和させる処置を施すことが可能ですのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

Q

ラウンド中に画面が消えるW1-FW

A

本体に不具合が起きている可能性がございますが、修理用部材の調達終了に伴い修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

Q

ガラスが破損してしまったW1-FW

A

修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

W1-FW に関する
よくあるご質問

Q

リセット方法(フリーズの解除)W1-FW

A

電源(左上)+OK(右中)を同時に長押し。画面が光ったら手を離します。

W1-FW に関する
カテゴリから探す


TOP