「新型コロナウイルス感染拡大防止対策」に伴うカスタマーサポートの対応について

2020年7月17日

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
当社では新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止および従業員の健康と安全を確保するため、ショットナビカスタマーサポートについても交代でのテレワーク体制とさせていただいております。
その為、お客様からのお問い合わせに対応するスタッフの人数が減少するため、電話によるサポートを一時的に停止させていただいており、メールによるサポート体制とさせていただいております。

【メールによるお問い合わせ窓口】
snp-info@shotnavi.jp

※通常よりご返信にお時間がかかる可能性がございますことをご了承ください。
商品到着から2週間~3週間検査に時間を頂戴する場合がございます。

予めご了承のうえ商品をお送り頂けますようお願い申し上げます。

電話によるサポート再開に関しては、新型コロナウイルス感染症の感染状況、及び政府・東京都の安全判断等を踏まえ再開させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


2020年7月17日