よくあるご質問(FAQ)
Crest に関する
"画面が表示されない" の検索結果:1件
Crest に関する
その他のご質問
Q
画面が消える、画面が落ちるCrest
A
FWを最新のものに修正しても再発する場合は、本体に不具合が起きている可能性があります。
検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/
なお、保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。
参考URL:http://shotnavi.jp/snp/crest/sw_update.php
サポート情報
保証期間内
:
無償交換・無償修理
Q
バッテリーが1ラウンドもちませんCrest
A
バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。
保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。
参考URL:http://shotnavi.jp/snp/crest/sw_update.php
サポート情報
保証期間内
:
無償交換・無償修理
保証期間外
:
他機種への有償新品交換
Q
Bootloader表示がでて動かないCrest
A
ファームウェア更新をお試し下さい。
更新しても復旧しない場合は検査させて頂きますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/
なお、保証期間外の場合の部品交換修理は対応終了いたしましたので、検査結果によりましては修理が行えない可能性がございます。
参考URL:https://shotnavi.jp/snp/crest/sw_update.php