お問合せに自動回答する「チャットボット」を開設いたしました

よくあるご質問(FAQ)

製品を選択
キーワードを選択/入力
INFINITY に関する
"充電できない" の検索結果:2件
Q

充電できず、電源も入りませんINFINITY

A

充電ケーブルを接続して数分経っても充電中の表示が出ない場合、端末がフリーズをしている可能性があります。端末の右上、右下のボタンを同時に10秒ほど押してリセットを行ってください。

上記のリセットを行っても復旧しない場合は、充電状態でリセットを行ってみてください。

Q

フル充電にならないINFINITY

A

ACアダプターにて充電される場合は、Output 5V 500~1000mA のアダプターをご利用下さい。
規格外のアダプターですと十分に充電できない場合があります。

Type-C ⇔ Type-C のケーブルでは充電できません。必ず付属品ケーブルで充電なさってください。

適正なアダプターもしくはPC経由での充電でフル充電にならない場合は、バッテリー等の不具合の可能性がありますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

サポート情報
保証期間内
無償修理・無償交換
保証期間外
バッテリー/基板交換

INFINITY に関する
カテゴリ「付属品購入」

Q

ACアダプターを購入したいINFINITY

A

下記リンクからご購入頂けます。

参考URL:https://online-shop.shotnavi.jp/view/item/000000000030?category_page_id=charger

Q

ケーブルを購入したいINFINITY

A

下記リンクからご購入頂けます。

参考URL:https://online-shop.shotnavi.jp/view/item/000000000029?category_page_id=charger

INFINITY に関する
その他のご質問

Q

Bluetoothの接続の仕方を教えてください。INFINITY

A

下記URL及びビデオをご参照ください。
https://shotnavi.jp/snp/infinity/bluetooth.php#connect

Q

アプリとのペアリングが出来ないINFINITY

A

本体のbluetooth設定より「ペア解除」を行ってください。
また、スマートフォン側のアプリの「設定」にある「Bluetooth情報をリセット」を行ってください。
その後、再度ペアリングをやり直してください。

操作方法は下記urlをご参照ください。
https://shotnavi.jp/snp/infinity/bluetooth.php#trouble

Q

画面が消える、画面が落ちるINFINITY

A

FWを最新のものに修正しても再発する場合は、本体に不具合が起きている可能性があります。
検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

参考URL:https://shotnavi.jp/snp/infinity/sw_update.php

サポート情報
保証期間内
無償交換・無償修理
保証期間外
バッテリー/基板交換
Q

バッテリーが1ラウンドもちませんINFINITY

A

バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。
保証期間外の場合には有償にてバッテリーの交換修理または有償新品交換が行えます。

サポート情報
保証期間内
無償交換・無償修理
保証期間外
バッテリー交換
Q

推奨番手・推奨クラブを登録するINFINITY

A

推奨番手を利用するにはアプリにてご自身のクラブの番手登録を行って頂く必要があります。
アプリにて番手登録後、INFINITY本体の「ナビ設定」→「表示オプション」にある「推奨番手」にチェックをいれることでご利用が可能となります。

アプリでの設定方法は以下をご参照下さい。
https://shotnavi.jp/snp/infinity/bluetooth.php#clubset

INFINITY に関する
カテゴリから探す


TOP