よくあるご質問(FAQ)

キーワードを選択/入力
Granz に関する
"電波" の検索結果:1件
Q

GPSの受信ができません

A

屋外の上空が開けている場所でGPSの受信をお試しください。室内や上空が開けていない場所ではGPSの受信は行えません。また、移動中はGPS捕捉までの時間がかかるため、立ち止まった状態でGPSの受信をお試しください。

[GPSの受信確認方法]
電源ON → GPS検索画面で「手動検索」をタップ → 任意のゴルフ場のナビ画面を設定します。
屋外の上空が開けている場所でGPSの受信(5~10分)をお試しください。
999と表示がされればGPSは受信できております。

GPSの受信が出来ない場合には故障の可能性がございます。検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

サポート情報
保証期間内
無償新品交換
保証期間外
有償新品交換

Granz に関する
カテゴリ「付属品購入」

Q

ACアダプターの購入がしたい

A

下記リンクからご購入頂けます。

参考URL:https://online-shop.shotnavi.jp/view/item/000000000030?category_page_id=charger

Q

ケーブルを購入したい

A

下記リンクからご購入頂けます。

参考URL:https://online-shop.shotnavi.jp/view/item/000000000029?category_page_id=charger

Granz に関する
その他のご質問

Q

充電できず、電源も入りません

A

充電ケーブルを挿して数分経っても充電中の表示が出ない場合、端末がフリーズをしている可能性があります。端末の右側面の上下ボタンを8秒長押ししてリセットを行ってみてください。

リセットしても充電・起動できない場合は、充電状態でリセットをお試し下さい。

Q

バッテリーが1ラウンドもちません

A

バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。

保証期間外の場合には有償新品交換が行えます。

サポート情報
保証期間内
無償新品交換
保証期間外
有償新品交換

Granz に関する
カテゴリから探す


「Shot Navi」はテクタイト株式会社の登録商標です。
Copyright © 2022 Techtuit Co., Ltd. All Rights Reserved.