よくあるご質問(FAQ)

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W1 Evolve に関する
"画面が表示されない" の検索結果:1件
Q

充電できず、電源も入りません

A

充電器に接続して数分経っても充電中の表示が出ない場合、端末がフリーズをしている可能性があります。充電器に挟んだ状態で端末の右上、右下のボタンを同時に10秒ほど押してリセットを行ってください。
また、上記の現象が発生する原因としてはFW(ファームウェア)が古い可能性がございます。FWを最新のものに変更してください。最新のFWや更新の方法は参考URLを参照ください。

上記のリセットを行ってもリセットがかからない場合は、充電器に差した状態でリセット(右上下ボタンを同時に10秒押し)を行ってみてください。

上記お試し頂いても電源が入らない場合、保証期間内の方は本体検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/
修理用部材の調達終了により、保証期間内の場合はEvolve PROへの無償交換となる場合がございます。

なお、保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

参考URL:http://shotnavi.jp/snp/evolve/sw_update.php

W1 Evolve に関する
カテゴリ「付属品購入」

Q

充電器を購入したい

A

下記リンクからご購入頂けます。
https://online-shop.shotnavi.jp/view/item/000000000022?category_page_id=charger


※Evolve PROはこの充電器ではありません。
Evolve PRO の充電器購入はこちら
https://online-shop.shotnavi.jp/view/item/000000000024?category_page_id=charger

Q

ACアダプターの購入がしたい

A

下記リンクからご購入頂けます。

参考URL:https://online-shop.shotnavi.jp/view/item/000000000030?category_page_id=charger

W1 Evolve に関する
その他のご質問

Q

画面が消える、画面が落ちる

A

ファームウェア(FW)のバージョンがv1.17以前のものをお使いの方はFWの更新をお願いいたします。一部の条件が重なった時に液晶の表示が消えてしまう不具合を修正しました。

FWを最新のものに修正しても再発する場合は、本体に不具合が起きている可能性があります。
保証期間内の場合は検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/
修理用部材の調達終了により、保証期間内の場合はEvolve PROへの無償交換となる場合がございます。

なお、保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

Q

バッテリーが1ラウンドもちません

A

FW(ファームウェア)が古いとラウンド中に画面が消えてしまうことがあります。FWを最新のものに変更してお試しください。最新のFWや更新の方法は参考URLを参照ください。

バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。


保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

参考URL:http://shotnavi.jp/snp/evolve/sw_update.php

サポート情報
保証期間内
無償交換・無償修理
Q

Bootloader表示がでて動かない

A

ファームウェア更新をお試し下さい。

更新しても復旧しない場合は検査させて頂きますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/
修理用部材の調達終了により、保証期間内の場合はEvolve PROへの無償交換となる場合がございます。

なお、保証期間外の場合の部品交換修理は対応終了いたしましたので、検査結果によりましては修理が行えない可能性がございます。

参考URL:https://shotnavi.jp/snp/evolve/sw_update.php

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