画面が消える、画面が落ちる
FWを最新のものに修正しても再発する場合は、本体に不具合が起きている可能性があります。
検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/
なお、保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。
参考URL:http://shotnavi.jp/snp/crest/sw_update.php
充電できず、電源も入りません
充電器に接続して数分経っても充電中の表示が出ない場合、端末がフリーズをしている可能性があります。端末の右上、右下のボタンを同時に10秒ほど押してリセットを行ってください。
上記のリセットを行ってもリセットがかからない場合は、充電器にセットした状態でリセット(右上下ボタンを同時に10秒押し)を行ってみてください。
参考URL:http://shotnavi.jp/snp/crest/sw_update.php
バッテリーが1ラウンドもちません
バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。
保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。
参考URL:http://shotnavi.jp/snp/crest/sw_update.php