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よくあるご質問(FAQ)

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W1-GL に関する
カテゴリ「修理」

Q

保証期間について教えてください。W1-GL

A

ショットナビ製品の保証期間は購入から1年間です。保証の対象は初期不良のみです。ご利用中の破損、水没、外傷などは保証期間内であっても有償での修理対応となります。

Q

ベルトの修理はできますか?W1-GL

A

修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

Q

バッテリーが1ラウンドもちませんW1-GL

A

修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

Q

GPSの受信ができませんW1-GL

A

屋外の上空が開けている場所でGPSの受信をお試しください。
メインメニューの本体設定→自動日時設定を選択し、5~10分お待ちください。
GPS受信ができますと自動的に時計画面にかわります。

修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

Q

液晶が破損してしまいましたW1-GL

A

修理用部材の調達終了に伴い修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

Q

地点登録ができませんW1-GL

A

登録できる地点データは1000地点までです。
地点データの削除をお試しください。(説明書P.20)

Q

地点登録をすると画面が文字化けしますW1-GL

A

システムデータ・ファームウェアのバージョンが古いと文字化けを起こします。更新ツールより更新を行ってください。
地点データを削除することで回避することも可能です。削除方法は説明書P.20をご参照下さい。

参考URL:http://shotnavi.jp/snp/w1gl/update.php

Q

端末が動かなくなりましたW1-GL

A

ボタン操作が利かなくなったり、GPS表示が999となってしまった場合、端末がフリーズしてしまった可能性があります。リセットをお試し下さい。

リセット方法
電源(左上)+OK(右中)を同時に長押し。画面が光ったら手を離し、再起動まで数分お待ちください。

Q

画面にBMP ERRORと表示されているW1-GL

A

以下をお試しください。

1 「電源ボタン+OKタン」 同時長押し(5秒程度)
2 1の操作で画面が光ったら、以下ボタン操作を速やかに行ってください。
 メニューボタン(左下)を短押し→右下ボタン長押しし、「wait・・・!」とでたら右上長押し
3 上記までの操作で、画面に「BMP OFF」と出ましたら、更新ツールを起動し「システム更新」を手順通り行う

画面表示が正常に戻ったらエラー解除されています。

サポート情報
保証期間内
無償更新対応
Q

ボタンが取れてしまったW1-GL

A

修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

Q

画面に曇りが発生するW1-GL

A

本体内部にある空気中の水分が外気との温度差により曇りを発生させることがあります。時計表面を手のひらなどであたためて頂くと曇りが解消します。

Q

ラウンド中に画面が消えるW1-GL

A

本体に不具合が起きている可能性がございますが、修理用部材の調達終了に伴い修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

Q

ガラスが破損してしまったW1-GL

A

修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

Q

電源が入りませんW1-GL

A

念のためリセットをお試し下さい。充電器にはさんだ状態で電源ボタンとOKボタンを同時長押しし画面が光りましたら手を離します。
しばらくお待ち頂くと電源が入り画面表示が復旧します。

リセットを試されても表示がでない場合は本体不具合の可能性がございますが、修理用部材の調達終了に伴い修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

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