お問合せに自動回答する「チャットボット」を開設いたしました

よくあるご質問(FAQ)

製品を選択
キーワードを選択/入力

W1-FW に関する
カテゴリ「データ更新」

Q

更新ツールに接続しても「未接続」となるW1-FW

A

更新ツールをインストールする際、「3. インストールの実行」にて「管理者としての実行」を行わないでインストールすると「未接続」となります。アンインストールを行い再度更新ツールのインストールを行って下さい。

Q

データ更新に失敗してしまいました。(更新中にエラー等)W1-FW

A

データ更新中、もしくはデータ更新後にエラーが発生してしまった場合は再度データの更新を行って下さい。

Q

ゴルフ場データの更新を行いたいW1-FW

A

パソコンに更新ツールをインストールし、更新を行って下さい。

参考URL:http://shotnavi.jp/snp/w1fw/update.php

サポート情報
保証期間内
有償データ更新
保証期間外
有償データ更新

W1-FW に関する
よくあるご質問

Q

電源が入りませんW1-FW

A

バッテリーがない状態が続くと、フリーズを起こすことがあります。

充電を行ってからリセットをお試しください。
(電源(左上)+OK(右中)を同時に長押し。画面が光ったら手を離す)。
15分程充電をし、正常に起動すれば復旧しております。

リセットしても改善がされない場合には、W1-FW更新ツールをパソコンにインストールし
ファームウェアの更新をお試しください。
http://www.shotnavi.jp/snp/w1fw/update.php

※「3.インストールの実行」にて必ず「管理者として実行」をお選びください。
 「管理者として実行」を選択しないと「未接続」になります。

Q

リセット方法(フリーズの解除)W1-FW

A

電源(左上)+OK(右中)を同時に長押し。画面が光ったら手を離します。

W1-FW に関する
その他のご質問

Q

画面が光るだけで起動しないW1-FW

A

保管期間が長くバッテリー残量が少ない状態ですとフリーズを起こし起動しなくなることがあります。

しばらく充電した後にリセットをお試しださい。
左上+右中 10秒ほど長押し画面が光ったら手を離して再起動をお待ちください。
15分程充電をし、正常に起動すれば復旧しています。

リセットをお試しても改善がされない場合には、W1-FW更新ツールをパソコンにインストールし「ファームウェア更新」をお試しください。
http://www.shotnavi.jp/snp/w1fw/update.php

※「3.インストールの実行」にて必ず「管理者として実行」をお選びください。
 「管理者として実行」を選択しないと「未接続」になります。

W1-FW に関する
カテゴリから探す


TOP