お問合せに自動回答する「チャットボット」を開設いたしました

よくあるご質問(FAQ)

製品を選択
キーワードを選択/入力
W1-FW に関する
"フリーズ" の検索結果:6件
Q

電源が入りませんW1-FW

A

バッテリーがない状態が続くと、フリーズを起こすことがあります。

充電を行ってからリセットをお試しください。
(電源(左上)+OK(右中)を同時に長押し。画面が光ったら手を離す)。
15分程充電をし、正常に起動すれば復旧しております。

リセットしても改善がされない場合には、W1-FW更新ツールをパソコンにインストールし
ファームウェアの更新をお試しください。
http://www.shotnavi.jp/snp/w1fw/update.php

※「3.インストールの実行」にて必ず「管理者として実行」をお選びください。
 「管理者として実行」を選択しないと「未接続」になります。

Q

リセット方法(フリーズの解除)W1-FW

A

電源(左上)+OK(右中)を同時に長押し。画面が光ったら手を離します。

Q

画面が光るだけで起動しないW1-FW

A

保管期間が長くバッテリー残量が少ない状態ですとフリーズを起こし起動しなくなることがあります。

しばらく充電した後にリセットをお試しださい。
左上+右中 10秒ほど長押し画面が光ったら手を離して再起動をお待ちください。
15分程充電をし、正常に起動すれば復旧しています。

リセットをお試しても改善がされない場合には、W1-FW更新ツールをパソコンにインストールし「ファームウェア更新」をお試しください。
http://www.shotnavi.jp/snp/w1fw/update.php

※「3.インストールの実行」にて必ず「管理者として実行」をお選びください。
 「管理者として実行」を選択しないと「未接続」になります。

Q

端末が動かなくなりましたW1-FW

A

ボタン操作が利かなくなったり、GPS表示が999となってしまった場合、端末がフリーズしてしまった可能性があります。リセットをお試し下さい。

Q

999ヤードと表示されるW1-FW

A

他のゴルフ場(またはホール)を受信してしまったか、GPS受信時にフリーズした可能性があります。
ナビ画面中に左上ボタンで「ゴルフ場名」と「コース」の確認を行って下さい。

ゴルフ場を変更するには一度ナビを終了し、ゴルフ場の選択をし直して下さい。

コース(Out/In)を変更する場合は「コース変更」を、ホールを変更する場合は「ホール変更」を行ってください。(取扱説明書 P.20参照)

フリーズし画面の操作ができない場合は本体のリセットを行ってください。

Q

画面が進まない(ホールが切り替わらない)W1-FW

A

自動ホール切替に失敗してしまった可能性があります。手動にてコースの切替を行ってください。(取扱説明書 P.20「ホール変更」参照)

ボタンの操作ができない場合はフリーズしてしまった可能性があるので本体のリセットを行って下さい。

リセット後は再起動し時計画面になりますので、再度「ナビ開始」からゴルフ場設定し直しをしてください。

W1-FW に関する
カテゴリ「データ更新」

Q

更新ツールに接続しても「未接続」となるW1-FW

A

更新ツールをインストールする際、「3. インストールの実行」にて「管理者としての実行」を行わないでインストールすると「未接続」となります。アンインストールを行い再度更新ツールのインストールを行って下さい。

Q

データ更新に失敗してしまいました。(更新中にエラー等)W1-FW

A

データ更新中、もしくはデータ更新後にエラーが発生してしまった場合は再度データの更新を行って下さい。

Q

ゴルフ場データの更新を行いたいW1-FW

A

パソコンに更新ツールをインストールし、更新を行って下さい。

参考URL:http://shotnavi.jp/snp/w1fw/update.php

サポート情報
保証期間内
有償データ更新
保証期間外
有償データ更新

W1-FW に関する
カテゴリから探す


TOP