お問合せに自動回答する「チャットボット」を開設いたしました

よくあるご質問(FAQ)

製品を選択
キーワードを選択/入力

V2 に関する
カテゴリ「修理」

Q

ボタンが取れてしまったV2

A

カスタマーまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

保証期間内でも有償での交換対応となる場合がございます。 取扱説明書 保証規定 P.20~21 

Q

ふたが取れてしまったV2

A

カスタマーまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

保証期間内でも有償での交換対応となる場合がございます。 取扱説明書 保証規定 P.20~21 

Q

クリップが取れてしまったV2

A

カスタマーまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

保証期間内でも有償での交換対応となる場合がございます。 取扱説明書 保証規定 P.20~21 

Q

バッテリーがもたないV2

A

保証期間内の場合にはカスタマーサービスまでご連絡ください。
https://shotnavi.jp/snp/support/

保証期間外の場合には有償での新品交換となります。

Q

GPSを受信しないV2

A

保証期間内の場合にはカスタマーサービスまでご連絡ください。
https://shotnavi.jp/snp/support/

保証期間外の場合には有償での新品交換となります。

V2 に関する
カテゴリから探す


TOP