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よくあるご質問(FAQ)

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V1 に関する
カテゴリ「修理」

Q

バッテリーがもたないV1

A

保証期間内の場合にはカスタマーサービスまでご連絡ください。
https://shotnavi.jp/snp/support/

保証期間外の場合には有償での新品交換となります。
V1は製造終了のため「V2」への交換となります。

Q

充電ができないV1

A

ケーブルに問題がある可能性があります。
別のケーブルで充電できるかご確認ください。
ケーブルをかえても充電できない場合は本体不具合の可能性がございますので、カスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

本体不具合の場合には、V1は製造終了しているため「V2」への交換となります。
※保証期間外の場合は、有償交換となります。

Q

GPSを受信しないV1

A

保証期間内の場合にはカスタマーサービスまでご連絡ください。
https://shotnavi.jp/snp/support/

保証期間外の場合には有償での新品交換となります。
V1は製造終了しているため「V2」への交換となります。

Q

フタが取れてしまったV1

A

保証期間内の場合にはカスタマーサービスまでご連絡ください。
https://shotnavi.jp/snp/support/

保証期間内でもお客様過失に起因する場合は有償での修理となります。
保証期間外の場合には有償での修理となります。

Q

音声が出ないV1

A

保証期間内の場合にはカスタマーサービスまでご連絡ください。
https://shotnavi.jp/snp/support/

保証期間外の場合には有償での新品交換となります。
V1は製造終了しているため「V2」への交換となります。

Q

液晶が表示されないV1

A

保証期間内の場合にはカスタマーサービスまでご連絡ください。
https://shotnavi.jp/snp/support/

保証期間外の場合には有償での新品交換となります。
V1は製造終了しているため「V2」への交換となります。

Q

金属部分に錆が発生しているV1

A

カスタマーまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

保証期間内でも有償での交換対応となる場合がございます。 
取扱説明書 保証規定 2 P.26~27 

Q

クリップが破損してしまったV1

A

カスタマーまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

保証期間内でも有償での交換対応となる場合がございます。 
取扱説明書 保証規定 2 P.26~27 

V1 に関する
その他のご質問

Q

距離の誤差があるV1

A

2グリーンのゴルフ場の場合、選択している(左右)グリーンが正しいかご確認ください。
また本体の距離単位設定がメートルになっていないか確認して下さい。
取扱説明書 P.17 参照

Q

ホールが変わらないV1

A

GPSの受信状態により自動で切り替えが出来ない場合があります。手動にて手動操作にてコース・ホールの切替を行ってください。
取扱説明書 P.17「ホール切り替え」参照
また、取扱説明書P.23もご確認下さい。

Q

左右グリーン切替が出来ないV1

A

本体右側の+ボタンを長押しして左右グリーン切り替えます。
取扱説明書 P.17

Q

距離が変わらない(デモモードになっている)V1

A

V1起動時に、メロディが2回鳴っていたら、デモモードになっています。
デモモードの解除は以下の手順を行ってください。
V1の電源をOFFにします。
「時間/高低差計測ボタン(左側面の下側)」と「音量UP/グリーン切替えボタン(右側面の上側)」を押しながら、電源を入れてください。
メロディが一回しか鳴らなければ正常なモードになっています。

Q

飛距離を知りたいV1

A

測定開始地点でメインボタン長押しして地点を登録し、落下地点で再度メインボタン長押ししますと飛距離の案内を致します。
取扱説明書 P.19

Q

高低差機能の使い方を知りたいV1

A

本体上面の赤い線をグリーンに向けて、ラインの先をピンフラッグに合わせて手をまっすぐに固定して、本体左側の時間ボタンを長押しします。
取扱説明書 P.18~19

V1 に関する
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