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よくあるご質問(FAQ)

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W1 Evolve に関する
"真っ暗" の検索結果:1件
Q

画面が消える、画面が落ちるW1 Evolve

A

ファームウェア(FW)のバージョンがv1.17以前のものをお使いの方はFWの更新をお願いいたします。一部の条件が重なった時に液晶の表示が消えてしまう不具合を修正しました。

FWを最新のものに修正しても再発する場合は、本体に不具合が起きている可能性があります。
保証期間内の場合は検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/
修理用部材の調達終了により、保証期間内の場合はEvolve PROへの無償交換となる場合がございます。

なお、保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

W1 Evolve に関する
カテゴリ「アプリ」

Q

Bluetoothの接続の仕方を教えてください。W1 Evolve

A

下記URLをご参照ください。

参考URL:https://shotnavi.jp/snp/evolve/bluetooth.php#connect

Q

アプリとのペアリングが出来ないW1 Evolve

A

本体のbluetooth設定より「ペア解除」を行ってください。
また、スマートフォン側のアプリの「設定」にある「Bluetooth情報をリセット」を行ってください。
その後、再度ペアリングをやり直してください。

操作方法は下記urlをご参照ください。
https://shotnavi.jp/snp/evolve/bluetooth.php#trouble

Q

推奨番手・推奨クラブを登録するW1 Evolve

A

推奨番手を利用するにはアプリにてご自身のクラブの番手登録を行って頂く必要があります。
アプリにて番手登録後、Evolve本体の「ナビ設定」→「表示オプション」にある「推奨番手」にチェックをいれることでご利用が可能となります。

アプリでの設定方法は以下をご参照下さい。
https://shotnavi.jp/snp/evolve/bluetooth.php#clubset

Q

ピンポジションは自動で登録されるのでしょうか?W1 Evolve

A

ピンポジションはスマートフォンのアプリから手動にて登録する必要があります。

プレー当日にゴルフ場にてピンポジションの資料を入手し、ピンポジ情報をアプリへ登録→Bluetoothにて本体へ反映 をして頂く必要があります。

ピンポジションを登録するにはスマートフォンにアプリをダウンロードし端末とペアリングを行う必要があります。ピンポジションの登録・デバイスへの反映方法はこちらのurlをご参照ください。
https://shotnavi.jp/snp/evolve/bluetooth.php#pinpos

Q

本体からクラブ情報を削除してしまったW1 Evolve

A

アプリの番手登録情報を再度デバイスに反映させることで復帰できます。
上記「推奨番手・推奨クラブを登録する」の方法をご参照下さい。

W1 Evolve に関する
その他のご質問

Q

充電できず、電源も入りませんW1 Evolve

A

充電器に接続して数分経っても充電中の表示が出ない場合、端末がフリーズをしている可能性があります。充電器に挟んだ状態で端末の右上、右下のボタンを同時に10秒ほど押してリセットを行ってください。
また、上記の現象が発生する原因としてはFW(ファームウェア)が古い可能性がございます。FWを最新のものに変更してください。最新のFWや更新の方法は参考URLを参照ください。

上記のリセットを行ってもリセットがかからない場合は、充電器に差した状態でリセット(右上下ボタンを同時に10秒押し)を行ってみてください。

上記お試し頂いても電源が入らない場合、保証期間内の方は本体検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/
修理用部材の調達終了により、保証期間内の場合はEvolve PROへの無償交換となる場合がございます。

なお、保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

参考URL:http://shotnavi.jp/snp/evolve/sw_update.php

Q

バッテリーが1ラウンドもちませんW1 Evolve

A

FW(ファームウェア)が古いとラウンド中に画面が消えてしまうことがあります。FWを最新のものに変更してお試しください。最新のFWや更新の方法は参考URLを参照ください。

バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。


保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

参考URL:http://shotnavi.jp/snp/evolve/sw_update.php

サポート情報
保証期間内
無償交換・無償修理
Q

Bootloader表示がでて動かないW1 Evolve

A

ファームウェア更新をお試し下さい。

更新しても復旧しない場合は検査させて頂きますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/
修理用部材の調達終了により、保証期間内の場合はEvolve PROへの無償交換となる場合がございます。

なお、保証期間外の場合の部品交換修理は対応終了いたしましたので、検査結果によりましては修理が行えない可能性がございます。

参考URL:https://shotnavi.jp/snp/evolve/sw_update.php

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