よくあるご質問(FAQ)
画面が消える、画面が落ちるHuG Beyond
本体に不具合が起きている可能性がございます。保証期間内の場合はカスタマーサービスまでご連絡ください
https://shotnavi.jp/snp/support/
なお、保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。
HuG Beyond に関する
カテゴリ「アプリ」
ピンポジションの登録についてHuG Beyond
スマートフォンの専用アプリにてプレー当日のピンポジションを登録することが可能です。
https://shotnavi.jp/snp/beyond/bluetooth.php#pinpos
専用アプリの入手方法HuG Beyond
アプリに関してはこちらのurlをご参照ください。
参考URL:https://shotnavi.jp/snp/beyond/bluetooth.php
アプリを認識できないHuG Beyond
HuG Beyondとの接続・ペアリングがうまくいかない時は下記urlを参照しお試し下さい。
https://shotnavi.jp/snp/beyond/bluetooth.php#trouble
番手登録とはなんですか?HuG Beyond
目安距離から判断されたお奨めの番手を表示する機能があり、そのもとになる情報として、番手ごとの飛距離を登録することを番手登録と呼んでいます。
スマートフォンの専用アプリにて番手登録をカスタマイズすることが可能です。
https://shotnavi.jp/snp/beyond/bluetooth.php#clubset
本体からクラブ情報を削除してしまったHuG Beyond
アプリの番手登録情報を再度デバイスに反映させることで復帰できます。
上記「番手登録とはなんですか?」の方法をご参照下さい。
Bluetoothの接続の仕方を教えてください。HuG Beyond
下記URLをご参照ください。
参考URL:https://shotnavi.jp/snp/beyond/bluetooth.php#connect
HuG Beyond に関する
その他のご質問
電源が入りませんHuG Beyond
電池残量がない可能性がありますので充電をお試し下さい。充電時に「Charging」と表示されれば充電できており、15分程充電したあと充電器からはずすと本体起動状態のなっておりますので、ON/OFFをお試し下さい。
また、端末がフリーズをしている可能性があります。
端末の右上、右下のボタンを同時に10秒ほど押してリセットを行ってください。
フリーズが発生する原因としてはFW(ファームウェア)が古い可能性がございます。FWを最新のものに変更してください。最新のFWや更新の方法は参考URLを参照ください。
上記お試し頂いても電源が入らない場合、保証期間内の方は本体検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/
なお、保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。
バッテリーが1ラウンドもちませんHuG Beyond
FW(ファームウェア)が古いとラウンド中や時計表示時に画面が消えてしまうことがあります。FWを最新のものに変更してお試しください。最新のFWや更新の方法は参考URLを参照ください。
バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。
保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。
参考URL:http://www.shotnavi.jp/snp/beyond/sw_update.php