よくあるご質問(FAQ)
V2 に関する
カテゴリ「修理」
Q
ボタンが取れてしまったV2
A
カスタマーまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/
保証期間内でも有償での交換対応となる場合がございます。 取扱説明書 保証規定 P.20~21
Q
ふたが取れてしまったV2
A
カスタマーまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/
保証期間内でも有償での交換対応となる場合がございます。 取扱説明書 保証規定 P.20~21
Q
クリップが取れてしまったV2
A
カスタマーまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/
保証期間内でも有償での交換対応となる場合がございます。 取扱説明書 保証規定 P.20~21
Q
バッテリーがもたないV2
A
保証期間内の場合にはカスタマーサービスまでご連絡ください。
https://shotnavi.jp/snp/support/
保証期間外の場合には有償での新品交換となります。
Q
GPSを受信しないV2
A
保証期間内の場合にはカスタマーサービスまでご連絡ください。
https://shotnavi.jp/snp/support/
保証期間外の場合には有償での新品交換となります。
V2 に関する
その他のご質問
Q
距離単位を変更したいV2
A
△ボタンを長押しすることで、ヤード/メートルの距離単位切替が行えます。