よくあるご質問(FAQ)
Granz に関する
"充電できない" の検索結果:2件
Q
充電できず、電源も入りませんGranz
A
充電ケーブルを挿して数分経っても充電中の表示が出ない場合、端末がフリーズをしている可能性があります。端末の右側面の上下ボタンを8秒長押ししてリセットを行ってみてください。
リセットしても充電・起動できない場合は、充電状態でリセットをお試し下さい。
Q
フル充電にならないGranz
A
ACアダプターにて充電される場合は、Output 5V 500~1000mA のアダプターをご利用下さい。
1000mA 以上ですと十分に充電できない場合があります。
本体USBポート部にケーブルが奥まで差し込まれていないと正常に充電できません。
Type-C ⇔ Type-C のケーブルでは充電できません。必ず付属品ケーブルで充電なさってください。
上記行って頂いてもフル充電にならない場合は、バッテリー等の不具合の可能性がありますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/
サポート情報
保証期間内
:
無償新品交換
保証期間外
:
有償新品交換
Granz に関する
カテゴリ「データ更新」
Q
ゴルフ場データの更新を行いたいGranz
A
PCから更新が可能です。
PCから更新を行う方は下記URL
http://shotnavi.jp/snp/granz/update.php
を参照し、ホームページからゴルフ場データをダウンロードして、端末にコピーしてください。
サポート情報
保証期間内
:
有償データ更新
保証期間外
:
有償データ更新
Q
海外で使用したいGranz
A
海外データ搭載モデルです。
海外のゴルフ場でコースレイアウト情報がない場合は残距離のみ表示されます。
Granz に関する
その他のご質問
Q
バッテリーが1ラウンドもちませんGranz
A
バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。
保証期間外の場合には有償新品交換が行えます。
サポート情報
保証期間内
:
無償新品交換
保証期間外
:
有償新品交換