よくあるご質問(FAQ)
Crest2 に関する
カテゴリ「データ更新」
Q
ゴルフ場データの更新を行いたいCrest2
A
データの更新はPCから更新が可能です。
更新方法は参照URLよりご確認下さい。
参考URL:https://shotnavi.jp/snp/crest2/update.php
サポート情報
保証期間内
:
有償データ更新
保証期間外
:
有償データ更新
Crest2 に関する
その他のご質問
Q
充電できず、電源も入りませんCrest2
A
充電器に接続して数分経っても充電中の表示が出ない場合、端末がフリーズをしている可能性があります。
充電状態で端末の右上・下ボタンを同時に10秒長押ししてリセットを行ってみて下さい。
Q
バッテリーが1ラウンドもちませんCrest2
A
バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。
構造上、バッテリーのみの修理が行えないため不具合を確認した際は交換対応となります。
サポート情報
保証期間内
:
無償交換・無償修理
保証期間外
:
バッテリー交換 6,000円
Q
Bootloader表示がでて動かないCrest2
A
ファームウェア更新をお試し下さい。
更新しても復旧しない場合は検査させて頂きますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/
参考URL:https://shotnavi.jp/snp/crest2/sw_update.php