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よくあるご質問(FAQ)

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HuG Beyond-Lite に関する
"フリーズ" の検索結果:4件
Q

電源が入りませんHuG Beyond-Lite

A

電池残量がない可能性がありますので充電をお試し下さい。充電時に「Charging」と表示されれば充電できており、15分程充電したあと充電器からはずすと本体起動状態のなっておりますので、ON/OFFをお試し下さい。

また、端末がフリーズをしている可能性があります。
端末の右上、右下のボタンを同時に10秒ほど押してリセットをしてから充電器にセットしてみてください。充電表示がでましたらしばらく充電した後、ON/OFFの動作確認をお願いいたします。
フリーズが発生する原因としてはFW(ファームウェア)が古い可能性がございます。FWを最新のものに変更してください。最新のFWや更新の方法は参考URLを参照ください。

上記お試し頂いても電源が入らない場合、保証期間内の方は本体検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

なお、保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

参考URL:http://shotnavi.jp/snp/beyondlite/sw_update.php

サポート情報
保証期間内
無償交換・無償修理
Q

画面が固まってしまった(フリーズの解除)HuG Beyond-Lite

A

リセットをお試しください。右上+右下のボタンを10秒長押しすると本体がリセットされます。(取扱説明書 P.9参照)

フリーズが発生する一因としてFW(ファームウェア)が古い可能性がございます。FWを最新のものに更新してください。最新のFWバージョンや更新の方法は参考URLを参照ください。

参考URL:http://shotnavi.jp/snp/beyondlite/sw_update.php

Q

999ヤードと表示されるHuG Beyond-Lite

A

他のゴルフ場(またはホール)を受信してしまったか、GPS受信時にフリーズした可能性があります。

ナビ画面中に左上ボタンで「ゴルフ場名」と「コース」の確認を行って下さい。ゴルフ場を変更するには一度ナビを終了し、ゴルフ場の選択をし直して下さい。
コース(Out/In)を変更する場合には、「コース変更」を行ってください。
(取扱説明書 P.27-28「ホール変更」「コース変更」参照)

フリーズし画面の操作ができない場合には、本体のリセットを行ってください。

Q

ボタンが反応しないHuG Beyond-Lite

A

説明書等で「短押」と書かれているところを、強く押したり、長く押されたりするとボタンが反応しない、もしくは別の機能(長押しに割り当てられた機能)が働いてしまいます。
例えばメニューなどを選択する際、右中の「OK」ボタンを強く押すと反応しません。
「短押」は「軽く・短く」押してください。

一切のボタン反応がしない場合は画面がフリーズしている可能性がありますので、リセット(右上ボタンと右下ボタンを同時に10秒長押し)をお試し下さい。

リセットも利かない、ボタンの押し応えがない といった場合、保証期間内の方はカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

HuG Beyond-Lite に関する
カテゴリ「データ更新」

Q

ゴルフ場データの更新をしたいHuG Beyond-Lite

A

下記URLを参照し、ホームページからゴルフ場データをダウンロードして、端末にコピーしてください

参考URL:http://shotnavi.jp/snp/beyondlite/update.php

サポート情報
保証期間内
有償データ更新
保証期間外
有償データ更新
Q

海外で使用したいHuG Beyond-Lite

A

HuG-Beyond Liteは海外データ搭載モデルです。出荷時、海外データはレイアウト表示がありませんが、別途データをダウンロードすることで、レイアウト表示に対応できます。(レイアウト未対応のコースもあります)

HuG Beyond-Lite に関する
その他のご質問

Q

画面が消える、画面が落ちるHuG Beyond-Lite

A

本体に不具合が起きている可能性がございます。保証期間内の場合はカスタマーサービスまでご連絡ください
https://shotnavi.jp/snp/support/

なお、保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

サポート情報
保証期間内
無償交換・無償修理
Q

バッテリーが1ラウンドもちませんHuG Beyond-Lite

A

FW(ファームウェア)が古いとラウンド中や時計表示時に画面が消えてしまうことがあります。FWを最新のものに変更してお試しください。最新のFWや更新の方法は参考URLを参照ください。

バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。

保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

参考URL:http://shotnavi.jp/snp/beyondlite/sw_update.php

サポート情報
保証期間内
無償修理・無償交換

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