よくあるご質問(FAQ)

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Crest に関する
"充電できない" の検索結果:2件
Q

充電できず、電源も入りません

A

充電器に接続して数分経っても充電中の表示が出ない場合、端末がフリーズをしている可能性があります。端末の右上、右下のボタンを同時に10秒ほど押してリセットを行ってください。

上記のリセットを行ってもリセットがかからない場合は、充電器にセットした状態でリセット(右上下ボタンを同時に10秒押し)を行ってみてください。

端子部に汚れが付着していると充電不良が生じますので、柔らかいもので清掃なさってみてください。

Q

フル充電にならない

A

ACアダプターにて充電される場合は、Output 5V 500~1000mA のアダプターをご利用下さい。
1000mA 以上ですと十分に充電できない場合があります。

適正なアダプターもしくはPC経由での充電でフル充電にならない場合は、バッテリー等の不具合の可能性がありますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

なお、保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

サポート情報
保証期間内
無償修理・無償交換

Crest に関する
カテゴリ「付属品購入」

Q

充電器を購入したい

A

当機種の充電器販売は終了いたしました。

Q

ACアダプターの購入がしたい

A

下記リンクからご購入頂けます。

参考URL:https://online-shop.shotnavi.jp/view/item/000000000030?category_page_id=charger

Crest に関する
その他のご質問

Q

画面が消える、画面が落ちる

A

FWを最新のものに修正しても再発する場合は、本体に不具合が起きている可能性があります。
検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

なお、保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

参考URL:http://shotnavi.jp/snp/crest/sw_update.php

サポート情報
保証期間内
無償交換・無償修理
Q

バッテリーが1ラウンドもちません

A

バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。

保証期間外の場合の修理対応は終了いたしました。ご希望に副えず申し訳ございません。

参考URL:http://shotnavi.jp/snp/crest/sw_update.php

サポート情報
保証期間内
無償交換・無償修理
保証期間外
他機種への有償新品交換
Q

Bootloader表示がでて動かない

A

ファームウェア更新をお試し下さい。

更新しても復旧しない場合は検査させて頂きますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

なお、保証期間外の場合の部品交換修理は対応終了いたしましたので、検査結果によりましては修理が行えない可能性がございます。

参考URL:https://shotnavi.jp/snp/crest/sw_update.php

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