鈴鹿カンツリークラブ 東コース

スズカカンツリークラブ ヒアシコース
    • 2010/06/10投稿13年前)
    • 114( イン / アウト : 55 / 59 )
    • 今回からインターロッキンググリップに変えてみた。ドライバーの飛距離が20~30ヤード伸びた気がする。ただしアイアンショットがいまいちであった。 コメントを書く »
平均飛距離225.8Y
最長飛距離303Y
パーオン率22.2%
FWキープ率50.0%
イーグル率0.0%
バーディ率0.0%
パー率5.6%
ボギー率33.3%
Dボギー率11.1%
その他50.0%
Front9: イン(55) Back9: アウト(59) Total: 114

アウト
142
253
34+31
43+32
54+32
65E2
74+62
83+31
94+33
TOTAL 36 59 18

イン
1042
1131
1244
1343
143+31
1552
164+41
1742
185+42
TOTAL 36 55 18
No.1 PAR 4
SCORE 5(2)
ボタン

No.2 PAR 5
SCORE 6(3)
ボタン

No.3 PAR 4
SCORE 7(1)
ボタン

第1打OB 特設ティーより打ち直し

No.4 PAR 3
SCORE 6(2)
ボタン

No.5 PAR 4
SCORE 7(2)
ボタン

No.6 PAR 5
SCORE 5(2)
ボタン

No.7 PAR 4
SCORE 10(2)
ボタン

No.8 PAR 3
SCORE 6(1)
ボタン

No.9 PAR 4
SCORE 7(3)
ボタン

第1打OB 特設ティーから打ち直し

No.10 PAR 4
SCORE 5(2)
ボタン

No.11 PAR 3
SCORE 4(1)
ボタン

No.12 PAR 4
SCORE 6(4)
ボタン

ティーショットカート道路ではねて距離アップ

No.13 PAR 4
SCORE 5(3)
ボタン

No.14 PAR 3
SCORE 6(1)
ボタン

第1打OB 特設ティーから打ち直し

No.15 PAR 5
SCORE 7(2)
ボタン

No.16 PAR 4
SCORE 8(1)
ボタン

セカンドショットOB2発

No.17 PAR 4
SCORE 5(2)
ボタン

No.18 PAR 5
SCORE 9(2)
ボタン

第1打OB 特設ティーから打ち直し

このSCOログに対するコメントはまだ登録されておりません