よくあるご質問(FAQ)

キーワードを選択/入力

Granz に関する
カテゴリ「データ更新」

Q

ゴルフ場データの更新を行いたい

A

PCから更新が可能です。
PCから更新を行う方は下記URL
http://shotnavi.jp/snp/granz/update.php
を参照し、ホームページからゴルフ場データをダウンロードして、端末にコピーしてください。

サポート情報
保証期間内
有償データ更新
保証期間外
有償データ更新
Q

海外で使用したい

A

海外データ搭載モデルです。
海外のゴルフ場でコースレイアウト情報がない場合は残距離のみ表示されます。

Granz に関する
その他のご質問

Q

充電できず、電源も入りません

A

充電ケーブルを挿して数分経っても充電中の表示が出ない場合、端末がフリーズをしている可能性があります。端末の右側面の上下ボタンを8秒長押ししてリセットを行ってみてください。

リセットしても充電・起動できない場合は、充電状態でリセットをお試し下さい。

Q

バッテリーが1ラウンドもちません

A

バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。

保証期間外の場合には有償新品交換が行えます。

サポート情報
保証期間内
無償新品交換
保証期間外
有償新品交換

Granz に関する
カテゴリから探す


「Shot Navi」はテクタイト株式会社の登録商標です。
Copyright © 2022 Techtuit Co., Ltd. All Rights Reserved.