GPSの受信ができません
屋外の上空が開けている場所でGPSの受信をお試しください。室内や上空が開けていない場所ではGPSの受信は行えません。また、移動中はGPS捕捉までの時間がかかるため、立ち止まった状態でGPSの受信をお試しください。
[GPSの受信確認方法]
電源ON → GPS検索画面で「手動検索」をタップ → 任意のゴルフ場のナビ画面を設定します。
屋外の上空が開けている場所でGPSの受信(5~10分)をお試しください。
999と表示がされればGPSは受信できております。
GPSの受信が出来ない場合には故障の可能性がございます。検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/
推奨番手を登録する
推奨番手を利用するにはアプリにてご自身のクラブの番手登録を行って頂く必要があります。
アプリにて番手登録後、Bluetooth接続して登録した番手情報をGranzに移行する必要がございます。
アプリでの設定方法は以下をご参照下さい。
https://shotnavi.jp/snp/granz/bluetooth.php#clubset
Bluetoothの接続の仕方を教えてください。
下記URLをご参照ください。
参考URL:https://shotnavi.jp/snp/granz/bluetooth.php#connect
アプリとのペアリングが出来ない
本体のbluetooth設定より「ペア解除」を行ってください。
また、スマートフォン側のアプリの「設定」にある「Bluetooth情報をリセット」を行ってください。
その後、再度ペアリングをやり直してください。
操作方法は下記urlをご参照ください。
https://shotnavi.jp/snp/granz/bluetooth.php#trouble
本体からクラブ情報を削除してしまった
アプリの番手登録情報を再度デバイスに反映させることで復帰できます。
上記「推奨番手を登録する」の方法をご参照下さい。
充電できず、電源も入りません
充電ケーブルを挿して数分経っても充電中の表示が出ない場合、端末がフリーズをしている可能性があります。端末の右側面の上下ボタンを8秒長押ししてリセットを行ってみてください。
リセットしても充電・起動できない場合は、充電状態でリセットをお試し下さい。
バッテリーが1ラウンドもちません
バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。
保証期間外の場合には有償新品交換が行えます。