よくあるご質問(FAQ)

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Granz に関する
"充電できない" の検索結果:2件
Q

充電できず、電源も入りません

A

充電ケーブルを挿して数分経っても充電中の表示が出ない場合、端末がフリーズをしている可能性があります。端末の右側面の上下ボタンを8秒長押ししてリセットを行ってみてください。

リセットしても充電・起動できない場合は、充電状態でリセットをお試し下さい。

Q

フル充電にならない

A

ACアダプターにて充電される場合は、Output 5V 500~1000mA のアダプターをご利用下さい。
1000mA 以上ですと十分に充電できない場合があります。

本体USBポート部にケーブルが奥まで差し込まれていないと正常に充電できません。

Type-C ⇔ Type-C のケーブルでは充電できません。必ず付属品ケーブルで充電なさってください。

上記行って頂いてもフル充電にならない場合は、バッテリー等の不具合の可能性がありますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

サポート情報
保証期間内
無償新品交換
保証期間外
有償新品交換

Granz に関する
カテゴリ「アプリ」

Q

推奨番手を登録する

A

推奨番手を利用するにはアプリにてご自身のクラブの番手登録を行って頂く必要があります。
アプリにて番手登録後、Bluetooth接続して登録した番手情報をGranzに移行する必要がございます。

アプリでの設定方法は以下をご参照下さい。
https://shotnavi.jp/snp/granz/bluetooth.php#clubset

Q

Bluetoothの接続の仕方を教えてください。

A

下記URLをご参照ください。

参考URL:https://shotnavi.jp/snp/granz/bluetooth.php#connect

Q

アプリとのペアリングが出来ない

A

本体のbluetooth設定より「ペア解除」を行ってください。
また、スマートフォン側のアプリの「設定」にある「Bluetooth情報をリセット」を行ってください。
その後、再度ペアリングをやり直してください。

操作方法は下記urlをご参照ください。
https://shotnavi.jp/snp/granz/bluetooth.php#trouble

Q

本体からクラブ情報を削除してしまった

A

アプリの番手登録情報を再度デバイスに反映させることで復帰できます。
上記「推奨番手を登録する」の方法をご参照下さい。

Granz に関する
その他のご質問

Q

バッテリーが1ラウンドもちません

A

バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。

保証期間外の場合には有償新品交換が行えます。

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