よくあるご質問(FAQ)

キーワードを選択/入力

Crest2 に関する
カテゴリ「アプリ」

Q

アプリとのペアリングが出来ない

A

以下の手順をお試し下さい。

1 アプリを終了する。
2 スマートフォンの設定画面から、Bluetooth の設定情報を確認し、Crest2 の表示があれば選択し、ペアリングを解除する
3. Crest2 の Bluetooth を on にした状態で、Crest2 の 本体設定 => Bluetooth => ペア解除 とすすみ、ペアを解除する
4 Crest2を再起動する
5 Crest2の起動後、Crest2のBluetooth を on にする。(右上ボタン)
6 アプリを開始し、接続を試みる。

※アプリ終了の手順は、iPhoneの場合は下記をご参照ください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201330

Androidの場合は端末ごとに異なります。

参考URL:https://shotnavi.jp/snp/crest2/bluetooth.php#trouble

Q

Bluetoothの接続の仕方を教えてください。

A

下記URLをご参照ください。

参考URL:https://shotnavi.jp/snp/crest2/bluetooth.php#connect

Q

推奨番手を登録したい

A

スマートフォン用アプリ「ShotNavi 3DX」で番手・クラブセットを登録し端末へデータ移行する必要がございます。

アプリに関しては下記URLをご参照ください。

参考URL:https://shotnavi.jp/snp/crest2/bluetooth.php#clubset

Q

本体からクラブ情報を削除してしまった

A

アプリの番手登録情報を再度デバイスに反映させることで復帰できます。
上記「推奨番手を登録したい」の方法をご参照下さい。

Crest2 に関する
その他のご質問

Q

充電できず、電源も入りません

A

充電器に接続して数分経っても充電中の表示が出ない場合、端末がフリーズをしている可能性があります。
充電状態で端末の右上・下ボタンを同時に10秒長押ししてリセットを行ってみて下さい。

Q

バッテリーが1ラウンドもちません

A

バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。

構造上、バッテリーのみの修理が行えないため不具合を確認した際は交換対応となります。

サポート情報
保証期間内
無償交換・無償修理
保証期間外
バッテリー交換 6,000円
Q

Bootloader表示がでて動かない

A

ファームウェア更新をお試し下さい。

更新しても復旧しない場合は検査させて頂きますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

参考URL:https://shotnavi.jp/snp/crest2/sw_update.php

Crest2 に関する
カテゴリから探す


「Shot Navi」はテクタイト株式会社の登録商標です。
Copyright © 2022 Techtuit Co., Ltd. All Rights Reserved.