よくあるご質問(FAQ)

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Beyond Lite Plus に関する
"保証期間" の検索結果:8件
Q

バッテリーが1ラウンドもちません

A

FW(ファームウェア)が古いとラウンド中や時計表示時に画面が消えてしまうことがあります。FWを最新のものに変更してお試しください。最新のFWや更新の方法は参考URLを参照ください。

バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。
保証期間外の場合には有償にてバッテリーの交換修理または有償新品交換が行えます。

参考URL:https://www.shotnavi.jp/snp/beyondlite_plus/sw_update.php

サポート情報
保証期間内
無償修理・無償交換
保証期間外
有償修理・有償交換
Q

ボタンが取れた

A

修理は可能です。修理金額はカスタマーサービスまでお問合せください。
https://shotnavi.jp/snp/support/

保証期間内であっても、ぶつけたり落としたりしたことに起因する破損は有償修理となります。

サポート情報
保証期間内
原則有償修理。お客様の過失が無く自然破損の場合は無償対応の場合もあり
保証期間外
3,000円~
Q

液晶が破損してしまった

A

液晶の破損に関しては、保証期間内であっても有償での修理または交換となります。
修理金額は破損状態により異なります。
保証期間内において落下やダメージなどがない通常使用による破損の場合は無償対応となる場合がございます。

修理希望の場合はカスタマーサービスまでご連絡ください
https://shotnavi.jp/snp/support/

サポート情報
保証期間内
原則有償修理。お客様の過失が無く自然破損の場合は無償対応の場合もあり
保証期間外
4,000円~
Q

パネルが破損してしまった

A

修理は可能です。
修理希望の場合はカスタマーサービスまでご連絡ください
https://shotnavi.jp/snp/support/

パネルの破損に関しては、保証期間内であっても有償での修理または交換となります。
修理金額は破損状態により異なります。
保証期間内において落下などお客様過失のない通常使用における破損の場合は無償修理となる場合がございます。

サポート情報
保証期間内
原則有償修理。お客様の過失が無く自然破損の場合は無償対応の場合もあり
保証期間外
4,500円~
Q

ベルトの修理はできますか?

A

修理可能です。
ベルトは消耗品扱いのため、保証期間内であっても原則としては有料での修理となります。
お客様でのベルトの交換は行えません。

修理希望の場合はカスタマーサービスまでご連絡ください
https://shotnavi.jp/snp/support/

サポート情報
保証期間内
原則有償修理。お客様の過失が無く自然破損の場合は無償対応の場合もあり
保証期間外
4,500円~
Q

保証期間について

A

ショットナビ製品の保証期間は購入から1年間です。保証の対象は初期不良のみです。
ご利用中の破損、水没、外傷などは保証期間内であっても保証対象外となります。

Q

ボタンが反応しない

A

説明書等で「短押」と書かれているところを、強く押したり、長く押されたりするとボタンが反応しない、もしくは別の機能(長押しに割り当てられた機能)が働いてしまいます。
例えばメニューなどを選択する際、右中の「OK」ボタンを強く押すと反応しません。
「短押」は「軽く・短く」押してください。

一切のボタン反応がしない場合は画面がフリーズしている可能性がありますので、リセット(右上・下ボタン同時10秒長押し)をお試し下さい。

リセットも利かない、ボタンの押し応えがない といった場合は検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

保証期間外の場合には有償での修理となります。

Q

筐体(ケース)が割れてしまった

A

修理可能です。
外観破損は、保証期間内であっても原則としては有料での修理となります。

修理希望の場合はカスタマーサービスまでご連絡ください
https://shotnavi.jp/snp/support/

サポート情報
保証期間内
原則有償修理。お客様の過失が無く自然破損の場合は無償対応の場合もあり
保証期間外
6,000円~

Beyond Lite Plus に関する
カテゴリ「アプリ」

Q

専用アプリの入手方法

A

アプリに関してはこちらのurlをご参照ください。

参考URL:https://www.shotnavi.jp/snp/beyondlite_plus/bluetooth.php

Q

アプリとのペアリングが出来ない

A

メインメニューの 本体設定 → bluetooth より「ペア解除」を行ってください。
また、スマートフォン側のアプリの「設定」にある「Bluetooth情報をリセット」を行ってください。
その後、再度ペアリングをやり直してください。

操作方法は下記urlをご参照ください。
https://www.shotnavi.jp/snp/beyondlite_plus/bluetooth.php#trouble

Q

ピンポジションの登録について

A

スマートフォンにアプリをダウンロードし端末とペアリングを行う必要があります。

プレー当日にゴルフ場にてピンポジションの資料を入手し、ピンポジ情報をアプリへ登録→Bluetoothにて本体へ反映 の作業が必要です。

ピンポジションの登録・デバイスへの反映方法はこちらのurlをご参照ください。
https://www.shotnavi.jp/snp/beyondlite_plus/bluetooth.php#pinpos

Q

Bluetoothの接続の仕方を教えてください。

A

下記URLをご参照ください。

参考URL:https://www.shotnavi.jp/snp/beyondlite_plus/bluetooth.php#connect

Q

推奨番手・推奨クラブを登録する

A

推奨番手を利用するにはアプリにてご自身のクラブの番手登録を行って頂く必要があります。
アプリにて番手登録後、本体の「ナビ設定」→「表示オプション」にある「推奨番手」にチェックをいれることでご利用が可能となります。

アプリでの設定方法は以下をご参照下さい。
https://www.shotnavi.jp/snp/beyondlite_plus/bluetooth.php#clubset

Q

本体からクラブ情報を削除してしまった

A

アプリの番手登録情報を再度デバイスに反映させることで復帰できます。
上記「番手登録とはなんですか?」の方法をご参照下さい。

Beyond Lite Plus に関する
その他のご質問

Q

オートメジャーが反応しない

A

オートメジャーはスイングの前に一定の「手首の静止状態(3-4秒)」が必要です。  
また、アドレスの際、手の甲(=時計の盤面)が地面と垂直になっておらず、甲が開いていたり閉じていたりすると、オートメジャー開始されません。

また、端末の装着設定もご確認下さい。
ナビ設定→オートメジャー→オン→装着設定 から、ご自身の装着方法を選択しご利用下さい。

Q

画面が消える、画面が落ちる

A

ファームウェア(FW)のバージョンが古い場合は念のためFWの更新をお願いいたします。

FWを最新のものに修正しても再発する場合は、本体に不具合が起きている可能性があります。
検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

サポート情報
保証期間内
無償交換・無償修理
保証期間外
有償修理
Q

電源が入りません

A

電池残量がない可能性がありますので充電をお試し下さい。充電時に「Charging」と表示されれば充電できておりますので、しばらく充電したあとON/OFFをお試し下さい。

また、端末がフリーズをしている可能性があります。
(充電表示がでなくても)充電状態で端末の右上下ボタン同時10秒長押しのリセットを行ってみてください。充電表示がでましたらしばらく充電した後、ON/OFFの動作確認をお願いいたします。
フリーズが発生する原因としてはFW(ファームウェア)が古い可能性がございます。FWを最新のものに変更してください。最新のFWや更新の方法は参考URLを参照ください。

上記お試し頂いても電源が入らない場合は本体検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

参考URL:https://www.shotnavi.jp/snp/beyondlite_plus/sw_update.php

サポート情報
保証期間内
無償交換・無償修理
保証期間外
有償修理

Beyond Lite Plus に関する
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