よくあるご質問(FAQ)

キーワードを選択/入力
AIR EX に関する
"修理" の検索結果:6件
Q

バッテリーが1ラウンドもちません

A

バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。

構造上、バッテリーのみの修理が行えないため不具合を確認した際は交換対応となります。

サポート情報
保証期間内
無償交換
保証期間外
有償での新品交換
Q

ベルトの修理はできますか?

A

修理可能です。
ベルトは消耗品扱いのため、保証期間内であっても原則としては有料での修理となります。
お客様でのベルトの交換は行えません。

サポート情報
保証期間内
原則有償修理。お客様の過失が無く自然破損の場合は無償対応の場合もあり
保証期間外
6,000円
Q

液晶が破損してしまいました

A

構造上、液晶のみの修理が行えないため不具合を確認した際は交換対応となります。
保証期間内であっても基本的には有償での新品交換となります。

保証期間内において落下やダメージなどがない通常使用による破損の場合は無償対応となる場合がございます。

サポート情報
保証期間内
原則有償交換。お客様の過失が無く自然破損の場合は無償対応の場合もあり
保証期間外
有償での新品交換
Q

ボタンが取れてしまった

A

構造上、ボタンのみの修理が行えないため不具合を確認した際は交換対応となります。
保証期間内であっても基本的には有償での新品交換となります。

保証期間内において落下やダメージなどがない通常使用による破損の場合は無償対応となる場合がございます。

サポート情報
保証期間内
原則有償交換。お客様の過失が無く自然破損の場合は無償対応の場合もあり
保証期間外
有償での新品交換
Q

ガラスが破損してしまった

A

構造上、ガラス面のみの修理が行えないため不具合を確認した際は交換対応となります。
保証期間内であっても基本的には有償での新品交換となります。

保証期間内において落下やダメージなどがない通常使用による破損の場合は無償対応となる場合がございます。

サポート情報
保証期間内
原則有償修理。お客様の過失が無く自然破損の場合は無償対応の場合もあり
保証期間外
有償での新品交換
Q

ボタン・タッチパネルが反応しない

A

画面上部に鍵マークが表示されているときはロックがかかっており操作できない状態です。
右上ボタンを1回押すとロック解除し操作可能になります。

ロックがかかっていない状態で一切の反応がしない場合は、画面がフリーズしている可能性がありますので、リセット(右上ボタンを8秒長押し)をお試し下さい。

リセットも利かない、ボタンの押し応えがない といった場合は検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

構造上、ボタン部のみ、タッチパネルのみの修理が行えないため不具合を確認した際は交換対応となります。

サポート情報
保証期間内
無償新品交換
保証期間外
有償新品交換

AIR EX に関する
カテゴリ「付属品購入」

Q

充電器を購入したい

A

当機種の充電器販売は終了いたしました。

Q

ACアダプターの購入がしたい

A

下記リンクからご購入頂けます。

参考URL:https://online-shop.shotnavi.jp/view/item/000000000030?category_page_id=charger

AIR EX に関する
その他のご質問

Q

充電できず、電源も入りません

A

充電器に接続して数分経っても充電中の表示が出ない場合、端末がフリーズをしている可能性があります。端末の右上ボタン8秒長押ししてリセットを行ってから充電器にセットしてください。

また、本体裏面にある端子と充電器のピンがしっかり合っているかご確認ください。

端子部に汚れが付着していると充電不良が生じますので、柔らかいもので清掃なさってみてください。

AIR EX に関する
カテゴリから探す


「Shot Navi」はテクタイト株式会社の登録商標です。
Copyright © 2022 Techtuit Co., Ltd. All Rights Reserved.