よくあるご質問(FAQ)
Granz に関する
カテゴリ「付属品購入」
Q
ACアダプターの購入がしたいGranz
A
下記リンクからご購入頂けます。
参考URL:https://online-shop.shotnavi.jp/view/item/000000000030?category_page_id=charger
Q
ケーブルを購入したいGranz
A
下記リンクからご購入頂けます。
参考URL:https://online-shop.shotnavi.jp/view/item/000000000029?category_page_id=charger
Granz に関する
その他のご質問
Q
充電できず、電源も入りませんGranz
A
充電ケーブルを挿して数分経っても充電中の表示が出ない場合、端末がフリーズをしている可能性があります。端末の右側面の上下ボタンを8秒長押ししてリセットを行ってみてください。
リセットしても充電・起動できない場合は、充電状態でリセットをお試し下さい。
Q
バッテリーが1ラウンドもちませんGranz
A
バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。
保証期間外の場合には有償新品交換が行えます。
サポート情報
保証期間内
:
無償新品交換
保証期間外
:
有償新品交換