お問合せに自動回答する「チャットボット」を開設いたしました

よくあるご質問(FAQ)

製品を選択
キーワードを選択/入力

ADVANCE2 FW に関する
カテゴリ「使用方法」

Q

データエラーが表示されるADVANCE2 FW

A

データや内部基板の劣化が考えられます。

更新サービス終了しましたため、データ更新できません。
また修理対応も終了しておりますため、復旧させることができません。

他機種への有償交換となります。
有償交換の金額・対応につきましては メール[snp-info@shotnavi.jp]にてお問合せ下さい。

Q

GPSを受信しないADVANCE2 FW

A

スリープの設定をされている場合、設定した分数が経過すると端末がスリープに入りGPS取得も止まります。
設定画面の「自動スリープ」をご確認いただき、もし設定されておりましたら「なし」に変更してください。

Q

ホールが切り替わらないADVANCE2 FW

A

設定画面の「自動スリープ」をご確認下さい。スリープ分数を設定されている場合、
その分数が経過すると端末がスリープに入りGPS取得も止まります。
もし設定されておりましたら「なし」に変更なさってください。
もしくは「自動ホール移動」をご確認下さい。「OFF」になっておりますとホールが
自動で切替わりません。

ADVANCE2 FW に関する
カテゴリから探す


TOP