よくあるご質問(FAQ)
ADVANCE2 FW に関する
カテゴリ「使用方法」
Q
データエラーが表示されるADVANCE2 FW
A
データや内部基板の劣化が考えられます。
更新サービス終了しましたため、データ更新できません。
また修理対応も終了しておりますため、復旧させることができません。
他機種への有償交換となります。
有償交換の金額・対応につきましては メール[snp-info@shotnavi.jp]にてお問合せ下さい。
Q
GPSを受信しないADVANCE2 FW
A
スリープの設定をされている場合、設定した分数が経過すると端末がスリープに入りGPS取得も止まります。
設定画面の「自動スリープ」をご確認いただき、もし設定されておりましたら「なし」に変更してください。
Q
ホールが切り替わらないADVANCE2 FW
A
設定画面の「自動スリープ」をご確認下さい。スリープ分数を設定されている場合、
その分数が経過すると端末がスリープに入りGPS取得も止まります。
もし設定されておりましたら「なし」に変更なさってください。
もしくは「自動ホール移動」をご確認下さい。「OFF」になっておりますとホールが
自動で切替わりません。