よくあるお問い合わせ

よくあるご質問(FAQ)

キーワードを選択/入力

3DX に関する
カテゴリ「使用方法」

Q

無料期間について

A

アプリをインストールして初回起動~3日間は「体験期間」として、プレミアムプランと同様のサービスを無料にてご利用頂けます。
※「体験期間」が終了した後に、自動で料金が発生することはありません。

・プレミアムプランに入会すると、最初の一カ月間はお試し期間として無料でサービスを受けられます。
 ※一カ月後には自動更新となるため、そこで初めて課金が発生します。
 ※継続してプレミアムプランをご利用なさらない場合は、自動更新となる24時間以上前に手動にて退会の手続きをお願い致します。
 ※お試し期間中は、退会した直後からプレミアムプランのサービスを受けれなくなりますのでご注意ください。

・プレミアムプランに入会すると、GPSによる現在地反映等、様々なサービスが利用できるようになります。

・プレミアムプランに入会されていない場合、初回起動から4日目以降にご利用頂けない機能は、GPS,、現在地シミュレーション、3点間測量、ハザード表示、カメラ位置変更機能 となります。
3Dレイアウト閲覧、スコア入力、高低差表示、ターゲット表示などはご利用頂けます。

Q

地点登録できない

A

地点の登録は、最後に登録した地点から3ヤード未満の場所では行うことができない仕様となっております。
3ヤード未満と検知された際に、「同一地点のため新たな地点登録はできません」というメッセージが表示されます。

位置情報が受信できておらず地点登録ができていない可能性もあり得ます。
GPSアイコンが青い場合は、位置情報の受信ができていない状態のため、赤になるまでお待ち下さい。
GPSアイコンが赤い状態でしたら、現在地も位置情報に合わせて移動しますので、
その後、最後に登録した地点より3ヤード以上離れていただきますと地点登録が行えます。

Q

解約しても過去の履歴を閲覧できるか?

A

有料を解約しても過去データは保存されたままになり、データが削除されることはございません。
解約後も過去データの履歴閲覧は可能です。

後日あらためて有料サブスクリプションを契約しますと、以前の履歴は引き継がれます。

ただし、ホーム画面右上の Configuration ボタンを押して表示される画面で、「全データ削除」を実行すると、無料/有料問わず、データ閲覧不能になりますのでご注意下さい。

3DX に関する
その他のご質問

Q

プレミアムプランからの退会方法は?

A

<iPhone の場合> ※手順5~6の間に注意事項あり

1. 「設定」 アプリを開く
2. 自分の名前をタップ
3. 「サブスクリプション」をタップ
4. 「ShotNavi 3DX」をタップ
5. 「サブスクリプションをキャンセルする」を選択


<注意事項>
1. 下にスクロールしないと、「サブスクリプションをキャンセルする」ボタンが表示されない場合があります。
キャンセルボタンがない場合や、期限切れのメッセージが赤字で表示される場合、
そのサブスクリプションは解約済みです。

2. サブスクリプションのトライアルに無料または割引価格で登録し、それを自動更新したくない場合は、
トライアル期間の終了日の少なくとも 24 時間前には解約してください。
参考URL : https://support.apple.com/ja-jp/HT202039


6. 確認画面に進み、変更内容を確定
7. 結果画面を確認して完了


<Android の場合>

1. Google Play アプリ を開きます。
2. 右上のプロフィール アイコンをタップします。
3. [お支払いと定期購入] [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します(ShotNavi 3DX アプリを選択してください)
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面上の指示に沿って操作します。

3DX に関する
カテゴリから探す


「Shot Navi」はテクタイト株式会社の登録商標です。
Copyright © 2022 Techtuit Co., Ltd. All Rights Reserved.