「新型コロナウイルス感染拡大防止対策」に伴うカスタマーサポートの対応について

2020年4月3日(4月30日更新)

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
当社では「新型コロナウイルス感染拡大防止対策」としての東京都の平日在宅勤務要請を受け、ショットナビカスタマーサポートについても交代でのテレワーク体制とさせていただきます。
以下の対象期間につきましては、お客様からのお問い合わせに対応するスタッフの人数が減少するため、電話によるサポートを一時的に停止させていだきます。
メールによるサポートは、引き続き行ってまいります。

【電話受付停止期間】
4月7日(火)~未定(在宅勤務要請解除までを予定)

【メールによるお問い合わせ窓口】
snp-info@shotnavi.jp


※通常よりご返信にお時間がかかる可能性がございますことをご了承ください。
商品到着から2週間~3週間検査に時間を頂戴する場合がございます。

予めご了承のうえ商品をお送り頂けますようお願い申し上げます。

突然の変更により、お客様にご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
なお、再開日に関しましては、今後の拡大状況や政府の方針などに基づき検討のうえ、目途が立ち次第、本ページにて改めてお知らせいたします。

また、テレワークによるサポートを充実させるために、お問い合わせフォーム、オンラインチャットなど準備出来次第ご案内させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


2020年4月3日(4月30日更新)