東京カントリー倶楽部

トウキョウカントリークラブ
    • 2011/05/28投稿12年前)
    • 112( 南 / 東アウト : 57 / 55 )
    • 雨の中、国内では始めての1.5R。(前半の1R)。南4番ホールからドライバーをキャロウェイ ディアブロからプロギア eggに変更。ドライバー変更による飛距離の増加を確認したかったが、雨のためランが稼げず、効果未確認。話題となるeggの音は自分自身は気にならなかったが、他のプレイヤーからは最低の評価を受けた。但し、少々芯を外しても兎も角、真直ぐ飛ぶ。 雨でスコアが悪くなるのは、結局法面へ打ち込んだ時、多くの場合はFWへ転がり落ちるが、途中で止まるため、第2打が厳しくなるためと判った。(当たり前だが) コメントを書く »
平均飛距離157.7Y
最長飛距離218Y
パーオン率0.0%
FWキープ率--
イーグル率0.0%
バーディ率0.0%
パー率0.0%
ボギー率27.8%
Dボギー率38.9%
その他33.3%
Front9: 南(57) Back9: 東アウト(55) Total: 112

14+52
242
35+43
442
531
642
753
842
931
TOTAL 36 57 18

東アウト
105+33
113+31
1242
1342
1442
154+32
165+33
1742
1831
TOTAL 36 55 18
No.1 PAR 4
SCORE 9(2)
ボタン

No.2 PAR 4
SCORE 6(2)
ボタン

No.3 PAR 5
SCORE 9(3)
ボタン

第一打 1ペナ。

No.4 PAR 4
SCORE 6(2)
ボタン

329Yの内わけは1W,9W

No.5 PAR 3
SCORE 4(1)
ボタン

No.6 PAR 4
SCORE 5(2)
ボタン

No.7 PAR 5
SCORE 7(3)
ボタン

第2打 3W OB

No.8 PAR 4
SCORE 6(2)
ボタン

No.9 PAR 3
SCORE 5(1)
ボタン

No.10 PAR 5
SCORE 8(3)
ボタン

第2打 3W OB

No.11 PAR 3
SCORE 6(1)
ボタン

No.12 PAR 4
SCORE 6(2)
ボタン

No.13 PAR 4
SCORE 5(2)
ボタン

No.14 PAR 4
SCORE 5(2)
ボタン

No.15 PAR 4
SCORE 7(2)
ボタン

第2打 PW右へOB

No.16 PAR 5
SCORE 8(3)
ボタン

No.17 PAR 4
SCORE 5(2)
ボタン

No.18 PAR 3
SCORE 5(1)
ボタン

このSCOログに対するコメントはまだ登録されておりません